ハーレーカスタムのオフタイム

Off Time
Motorcycle Branch

オフタイム
〒359-0022
埼玉県所沢市本郷262-6
tel:04-2945-4966
fax:04-2945-4965

営業時間:10:00~19:00
定休日:木曜日

オートバイのカスタマイズ及びメンテナンス、車検・板金塗装等紹介(自動車含)、4WD・RV車ドレスアップ・メンテナンス

店主のひとりごと(ブログ)

03'y夏ツーリングレポート

毎年恒例の夏ツーリング、今年の8月は天候不順だったために「晴れマークのある所に行こう!」ということで 伊豆~山中湖方面へのツーリングとなりました。

t03_0050.jpg

当初の予定では長野方面へ行くだったんですが・・・

海沿いも走ってみると気持ちイイ!・・暑いけど。
4台のハーレーと1台のGSX750での2泊3日の いつもの様にのんびりマッタリツーリングでした。

西伊豆堂ヶ崎付近の駐車スペースにて。(みんなバラバラ)
t03_0054.jpg
天候もバッチリ、景色も最高♪
*駐車スペースでは他の方の為にきちんと停めましょう。・・・反省

思いのほか海も透き通ってて「潜りたい!」と思うのはやはりワタシがダイバーだから?
「この次はみんなでシュノーケル持ってこよう」そんな言葉さえ聞かれる程でした。

眼下に見える海がやはり美しい!(ダイビング時のあのとんでもない透明度は何だ!)

この写真、別に“ハーレーども”が一人旅の“GSXさん”をナンパしてる訳ではないのです。(奥石廊展望スペース)
t03_0076.jpg
「お姉さん一人旅?この先どこ行くの??」
「・・・ほっといて下さい」
そんな感じでしょ♪
しかし、GSXが「迷惑そう」にしているように見えてしょうがないなあ、この写真。

(いきなり山中湖!)
t03_0092.jpg

途中経過は思いっきり端折って、いきなり2泊目の山中湖湖畔のお宿、その名も「湖畔のお宿」 の駐車場にて。

・・・今度はきちんと整列駐車♪

清潔感の漂う、お安くって素敵なお宿でした。
お食事も真心がこもってて美味しかった♪です。お勧めです。

埼玉~西伊豆~山中湖・に2泊3日も掛かってしまうわたし達ってやっぱりのんびりだぁ。

さあて、来年はどこへいきましょう・・・。

PHP Blog