ハーレーカスタムのオフタイム

Off Time
Motorcycle Branch

オフタイム
〒359-0022
埼玉県所沢市本郷262-6
tel:04-2945-4966
fax:04-2945-4965

営業時間:10:00~19:00
定休日:木曜日

オートバイのカスタマイズ及びメンテナンス、車検・板金塗装等紹介(自動車含)、4WD・RV車ドレスアップ・メンテナンス

店主のひとりごと(ブログ)

05'y夏ツーリング - その2

・・・続き その2

日帰り組みさんとお別れまでの暫くの間、一緒に山道をご一緒いただきました。
13台のグループツーリング、対向車からも羨望(?)の眼差しが・・・。

t05_09-07.jpg
国道141号、その2

食後の走行は眠さとの戦いっ。
麦草峠もなかなか勾配のきつい峠道です。眠い目を擦りながら必死に運転。
これ以上は危険なので、小休止のため「麦草ヒュッテへ」眠気覚ましの珈琲タイム。

ん~~、薫り高~くないコーヒー(まるでネ◎カフェ・エクセラ・・)インスタントでした。
でもね、空気の綺麗な高原で飲むと美味しいんですよ、ホントに。
さあっ、白樺湖のお宿に向って再発進。

t05_09-08.jpg
麦草峠

木漏れ日の中、快調な走りが続きます。
きもちのいい道、バイクに乗ってて良かった~(その1)。
宿へ直接向うには少々時間も早いので、「ピタラスの丘」へちょっと寄り道。

今回のツーリング最初のソフトクリームっ。おいしかった。

おかわりっ。・・しませんでした。

t05_09-09.jpg
蓼科高原

宿泊は、白樺湖畔のホテル「パイプのけむり」。
ここは、過剰なサービスの削減により 宿泊費をとてもリーズナブルに設定された、お手ごろなお勧めのホテルです。お子様連れも是非どうぞ。

t05_09-10.jpg
ビーナスライン

2日目、今回私の中で最も皆さまと走りたかった「美ヶ原・ビーナスライン」へ。
綺麗です。いいです。バイクに乗ってて良かった~(その2)

t05op001.jpg

t05op002.jpg

t05op003.jpg

t05op004.jpg

t05op005.jpg

t05op006.jpg

t05op007.jpg

t05op008.jpg

t05op009.jpg

t05op010.jpg

ココから先は・・・デジカメの電池切れで写真がありません(涙)

一行は、彫刻の森で一服した後 和田峠へ抜け国道254号で下仁田ICへ向い上信越、関越道を経て思い出と共にご家族の待つ元へ。

PS・この後、記録的な豪雨の中の高速走行となるのでした。

今回、05'y夏ツーリングに参加して頂いた皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

t05_09-12.jpg

今回一緒に走ったバイク:XLH883x2、XLH883R、XLH883Hugger、FLSTF、FXDL、FXSTD、FLSTC×2、 XL1200S、XLH1200S、R1150RT、TRICKER、でした。

おしまい。

PHP Blog