ハーレーカスタムのオフタイム

Off Time
Motorcycle Branch

オフタイム
〒359-0022
埼玉県所沢市本郷262-6
tel:04-2945-4966
fax:04-2945-4965

営業時間:10:00~19:00
定休日:木曜日

オートバイのカスタマイズ及びメンテナンス、車検・板金塗装等紹介(自動車含)、4WD・RV車ドレスアップ・メンテナンス

店主のひとりごと(ブログ)

1976’yFXEその③

で、さらに作業を進めこんな状態になって・・・

ファイル

1976’yFXEその②

先日到着したFXEです。
こんな状態になり・・・

ファイル

こんなパーツいかがでしょ

はい、宣伝です。
スポーツスターなどのハンドルライザーにメーターが取り付けられているモデルにお勧めの商品!
「メータートリムリング~~~」
アルミの削りだしで、両面テープにて取り付けです。
リムのペイントが剥げてしまっていたり凹んでいる場合に、特におすすめ。税込み2,200円です。

ファイル

1976’yFXE到着

すっごくお久しぶりです。 日常の業務に追われていた(なんて言い訳)ため ブログの更新を、放置じゃなかった停滞させてしまっていました。 やれやれ半年以上ぶりかい・・・  さてと。 いつもご利用いただいているお客さんにご注文いただいたShovel headモデルが アメリカより到着いたしました。 Covid19の影響で、海上輸送コンテナがとても込み合い、到着までにいつも以上に日程を要してしまいましたが 無事ご来店です。 モデルは1976年式のFXE1200です。現地でワイドグライド風にレストアされています。 とてもきれいです。 レストア後の走行距離は約3600マイル。ハーネスもコントロールワイヤーも全て交換済み。 フレームまでもパウダー塗装にて仕上げ済みです。 Front&Rearフェンダーにフューエルタンクもブラックにリペイント。 が、あくまでもカスタムのベース車両ですので・・・。 外装品のほとんどを、使いません!

ファイル

ずっとお休み中だったEVO③

シリンダーから上を取り外した状態です。(写真撮りの為、スタッドボルトのプロテクションを外してあります)
この先、手前に写るタペットガイドなども外し リアシリンダー側も同様に作業を進めていきます。
この間にキャブを専用クリーナーに漬けてお掃除。

ファイル

PHP Blog