ハーレーカスタムのオフタイム

Off Time
Motorcycle Branch

オフタイム
〒359-0022
埼玉県所沢市本郷262-6
tel:04-2945-4966
fax:04-2945-4965

営業時間:10:00~19:00
定休日:木曜日

オートバイのカスタマイズ及びメンテナンス、車検・板金塗装等紹介(自動車含)、4WD・RV車ドレスアップ・メンテナンス

店主のひとりごと(ブログ)

やっぱり久しぶりの更新・・

 今更ですが、本年もよろしくお願いいたします。
昨年のブログでの、私が不調になったお話を目にされた方からご心配のお言葉をいただきました。
本当にありまごうございます。
今更ですが、もう、ほぼ完治しております。多少後遺症はありますが、若くもないので・・・。

さてと、日々の生活(?)に追われ相変わらず動きの遅いこのブログの更新です。
製作中となっていました79FLHベースは 無事に完成しお客様へお渡ししました。・・・しかし・・・続く

ファイル

こちらも進行中です

79'yFLHベースの車両。
こちら作業も進行中です。
セル付きスーサイドとのリクエストのため、
オイルタンクやスターターモーターなどの取り付けが
少々厄介です。
仮組はしてあるので、このまま組み上げ手直しは随時行っていくようでしょう。

ファイル

作業 復活してます

5月中旬に私の体、少々厄介なことになってしまいましたが
完治ではありませんが復活しております。

遂にといいますか、やっとといいますか 製作中でした76'yベースのバイクが完成し 納車となりました。
オーダーしてくださったお客様には大変、大変長らくお待たせしてしました。

初期には色々な小さなトラブルが有るかもしれませんが 元気に走り回ってくれると嬉しいです。

ファイル

お客様各位

いつもご利用ありがとうございます。
ワタクシ事ですが、少々いろいろございまして、
現在 あまりハードな作業ができません。
また、営業時間も結構不規則になってしまっています。
ご迷惑をおかけいたしますが、暫くの間 ご了承ください。

もう一台のリジッドハーレーの製作開始

 先に作業中の76\'yベースのバイクは現在塗装中なので、次の79\'yベースの製作開始です。
 このバイクはユーザー様のリクエストにより 『セル付きスーサイド』にするため、BDLのオープンプライマリーキットを用いて製作。
そのため、オイルタンクの取り付け高さやシフトアーム、クラッチリンクなどの位置決めを しっかり行う必要があります。

ファイル

PHP Blog